FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
斬新な設定であるということは確かなんですが、それだけにきちんと世界観を描いていかないと訳が判らないことになりそうな予感もあります。現時点ではよく判らないという状態で、何とも判断しにくいという感じがします。映像的には頑張っているなという気はしますが、一気にキャラが出てくる構成であることもあって、扱いが難しそうだという気がします。

どの位で納得が出来る程の世界観を構成できるかが勝負どころでしょうか。もう少し様子見しないとなんとも判断できませんね。
スポンサーサイト



状態は金なり……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
FC2テーマ: | カテゴリー:アニメ
トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
おーLaLa系久しぶりだなぁ。少女漫画系ではあるんだけど、毛色が変わっているのが面白いところで、それがLaLaLa系って感じで悪くないです。あの手この手のアイディア勝負してくるなぁと感心してしまいます。でも、最近女の子が中性化してきていて、もうメイドとかいう記号を使わないと女性らしさが形成出来なくなっているようにも思えます。

そういう女性を受け入れてくれる男というのが今の女性の理想像なのかもしれませんね。そして、あのメイド服のデザインもなんか凄いですねぇ。今までにあまり見た事が無いような雰囲気です。

そうやって、女性像が変化しているような気がしますが、それでも昔ながらの形式というか図式も残っている辺りに男から見ると違和感を感じます。凄く都合が良い世界観なんですが、まぁ萌えアニメが男の理想郷を描いているということを考えれば同じ事なのかもしれません。

面白い展開になるかどうか楽しみにしておきましょう。
正直よく判らない状態なんですけど、田村の声はやや合っていないような気がします。しかし、唯一の欠点ってなんなのか異様に気になります。B型ってのはバカってこと? どこかで見た事があるような話のような気もしますが、どうなんだろうか。

しかしヤマダという発音を聞くと、どうしてもNEEDLESSのヤマダを思い出してしまうんですがねぇ。それにしてもこのヤマダさん。言う事とやる事のギャップが激しくて凄まじいです。こんな感じのドタバタ劇が続くんでしょうかね。

うーん、微妙なところか。