FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
姉萌えを全面否定してますよ。まぁそれはそれでリアル感があってアリかもしれません。おバカ話であるのに、変にリアルそして結局なんだかんだで純情少女モードに入っている気がするんですが、気のせいでしょうか。なにせ天然だから、勘違いされ度もなかなかなもんです。

田村と能登の掛け合いはなかなか楽しかったです。結局焦らし系みたいなんでこれからどうなるのか、見ているこちらも焦らされそうですけど、それに負けずパワーで押し切って欲しいと思います。
スポンサーサイト



姉萌えですか、そうですか。まぁ中学生という設定なら、妹よりは真っ当のように思えます。つか、ここまでベタベタなのも珍しいというか、最近あまり見ませんねぇ。まぁ姉にしても妹にしても姉妹に対してどういう感情を持つのか理解出来ないところなんですが、どうなんでしょうね。一見すると年頃の女の子が好意をもって迫ってくるならオッケーだと思うんですが、現実には考えられないとも聞きます。

まぁ萌えアニメの世界ではそういう思考は考える必要も無いと思うので、素直に明朗エロアニメとして楽しむのが一番でしょう。あまり深く考える必要も無さそうですしね。