FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
いやぁ面白かったなぁ。こういう無茶苦茶かつエロでベタという方が絶対楽しいですよ。色々な意味で意味不明町でしたけど、もう、そういうことを一切無視して楽しめるモノがありました。変に真面目ぶると良い事無いような気がしますね。

結局敵がどうこうって話よりも、世界観をどう形成させるかの方が重要ってことでしょうね。設定がきちんと成立させる事の方が重要で、それが出来ていない内はこういう洒落に走った方が面白くなるという典型なんだと思います。

まぁなにはともあれ面白い話を作れる素養が出来たというのは喜ばしいことです。
スポンサーサイト



この迷い猫ってば意外と器用、いや万能。縞パンちゃんはツンデレというか、すでにひねくれ者の世界に入ってます。この状態でこの年まで生きていけたというのが不思議なくらい。いやしかし、全部逆というのは、ある意味素直とも言えるのかもしれませんが。

しかし、その逆を言うというのも微妙に使いどころがご都合主義になっているような気もしますが、そこら辺は気にしない方が適切でしょう。しかし、猫娘の招待は未だによく判りません。しかしながらほぼ全裸でお帰りなさいは最強ですね。

あの耳的なものは耳じゃないと主張しているから何とも言えない。けどニャーとか言ってるしなぁ。とりあえず招待がわかるまでどうなるのかが見所ですね。