FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
七実さん例外的に強いのか。そりゃすげぇ。彼女が一話で終わるとは到底思えなかったですが、こういう形で出てくるとはちょっとびっくりです。マニワニってば完全に噛ませ犬確定のようです。

それにしても凄まじい能力です。あそこまでとなると、使い方が難しいと思いますがともかくも1回目は楽しく見る事が出来ます。さて、これから彼女をどう使ってくるんでしょうか。ここまでやったからには、コレで終わりってことは無いでしょう。

んで、七花の方は終わってしまっています。それも凄い話です。で、今回の刀がどういうものかもよく判らないで終わってしまいました。うーん、まぁバリエーションとしては面白かったです。となると、今後の展開も楽しみになりそうです。1話1巻を使っているので、全体として怠い感じがどうしてもつきまといます。

大きな展開をした事は歓迎です。七実ちゃんも加わってきそうな引き方でしたから、次回以降にも期待する事にしましょう。
スポンサーサイト
ん?不幸自慢になってしまったのでは興が削がれます。とは言え彼らのバックボーンは必要かもしれませんが、一人一話はちょっと長いかなという気がします。それぞれ関係無いところから連れてこられているということのようだから、関連性は当然無いだろうし、そうなると難しい部分もあるのかもしれませんが、怠くなってしまったのでは意味が無いし、話も軽くなってしまいます。

ダークな内容を描いているだけに、安易な結論を持ってこられると陳腐になってしまいます。そうならないように気を付けて旨く展開して欲しいです。これまではまだ話の方向性が判らない状態なので、ともかくそれが見えてくるまで飽きないようにするのが重要になるでしょう。
やってもやっても当たりが出ないノイタミナ。ついにマングローブ導入です。果たしてこれで当たるかどうかですが、相変わらず雰囲気は悪くないです。もう一息が足りないというのもマングローブの毎度のことなので、ここで安心sるのは速いかもしれません。

気は優しくて生真面目そして気弱だが、腕っ節は強いというのはありがちな展開でした。それでもなんとなく仲間になってしまうという辺りはなかなか素直な感じがしました。キャラが面白いので今後の展開がどうなるのか楽しみではあります。

毎回マングローブは味のあるキャラを作るんだけど…という感じがします。そろそろコレっていうのが来ても良いと思うんですけどねぇ。期待しましょう。