FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
最近、KazuSさんは要素のことが気になってしょうがないみたいですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
スポンサーサイト



FC2テーマ: | カテゴリー:アニメ
トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
強くて我が儘でバカな女が許される。所謂それが今の女性達の理想像なのかもしれない。そう感じさせてしまいます。それを許して認めてくれる。しかもイケメンで万能な男。まぁ腐女子アニメとしてはアリなのかもしれません。ただし、萌えアニメで出てくるような女が世の中に居ないのと同じように腐女子アニメに出てくるような男も世の中には存在しません。

男の目から見るとどうもしっくりと来ないような気がします。まぁこれでしっくり来てしまったら異常かもしれません。その違和感を感じられるということが、腐女子アニメとして良くできているということの証なのかもしれませんね。
うーん、未だに主旨というか方向性が判らない話だなぁ。ポンポンと展開はしていくんだけどどうにも意図がつかめない状態です。受け止め方が判らないのでどうにも理解がし辛い。なので、面白いのか面白く無いのかもよく判らないという状態です。

なによりも阿九斗というキャラが描けていないので、話が混乱します。結局のところ萌えアニメなのかもしれませんが、どうにも雰囲気的にそれを純粋に楽しめない状況です。まぁその内なれてくるのかもしれませんが、今のところまだ馴染めないでいます。

さて、とりあえずはドタバタコメディってことで理解するしkあないのかもしれません。