FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
きっかけ。違法校に進むチームというのはそれがあるものですが、このプレシーズンはそうなるのに十分な内容だったと思います。課題は山積み。それはそれで良い。課題があってもそれに対応する術がある内は大きな問題にはならない。一足飛びに競合になることは出来ないけれど、徐々に基盤を築いていくというのがこの時期には重要でしょう。

そういう意味ではラッキーでもあったけれども、そういう要素も無いとやっぱり強くはなれない。サッカーというのは、そういう偶然の要素が非常に強い不完全な度合いが強いスポーツで、それだからこそ人気があるんじゃないかという気がします。

さぁそれを踏まえてどう持って来るかというのが監督の腕の見せ所。選手やサポーターやフロントの意見なんか無視できるふてぶてしさが必要でしょう。その意味では十分な要素を持ち合わせているんじゃないでしょうか。
スポンサーサイト



やはり、オカルトチック萌えアニメということのようです。が、一応これでやっとの思いで初期設定完了ということなんでしょうか。そのことについては何にしても喜ばしいことです。あまり面倒な事にせずに素直にエロなりに走る方が良い結果になるでしょう。ひねろうとするとろくな結果になりません。

そういう意味で次回以降にどんな展開になるのかということは非常に興味深いです。萌えアニメとしてきちんと楽しむことが出来るかそれはこれからの展開がポイントになりそうです。