FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
KazuSさんのパソコンから、無い音がします。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
スポンサーサイト



FC2テーマ: | カテゴリー:アニメ
トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
しかし、多かれ少なかれではありますが、まともな人間が一人も居ないというのはどうなんだろうという感じです。それなりにキャラの数も増えてきたにも関わらず、微妙にずれている人達ばかりです。

それでこれから一体どんな半紙が展開されるのか非常に興味深いです。キャラとしてはそれなりに良い味になってきましたので、旨く使ってくれればそれなりに盛り上がってくるんじゃないかという気がします。

小鳥遊シスターズもここまで出してきたんだから旨く絡んでくれると話に奥行きが出るかもしれませんね。
モチベーション上げていきますねぇ。何の根拠も今のところ無いと言う状態で、予感だけはプンプンという状況を作って行ってます。まぁサッカーなんてメンタルな部分も大きいですから、そういう雰囲気がチームを作るというのもあるのかもしれません。

それでもハードルがどんどん上がって行っていることは事実で、この状態をどうやって納得できるものにするのかコレからどんな展開にしていくのか興味津々です。普通に考えると、最初の三試合がミソになりそうです。所詮から、狡猾で感性されたチームに当たるというのは、新生チームとしてはやりづらいというのはその通りかもしれません。

その相手に対してどう対応するのか楽しみです。