FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
伯符初めおバカ系のキャラが多いが故に運命的なものを感じさせることに成功しているというのは凄まじいです。キャラはほぼ駒ですが、駒もこれだけ数をそろえて相応に長い話に乗せてやるとこれだけの表現が出来るんだなぁとびっくりしています。

裏設定はともかくとして、今回は話としては非常に分かり易いので盛り上がってくると自然と熱くなってきます。基本お色気系ではありますがバトルアニメなので、そういう要素も重要でしょう。そう考えると、まんまと乗せられているというか、なんだかんだで思惑通りなんじゃないかという気もします。

実は結構計算されて出来ていたりするのかもしれません。
スポンサーサイト



緩い、緩すぎる。緩急ってものが無いねぇ、緩緩です。いくら何でも女子校生はここまでお気楽に生きてないような気がしますがね。まぁおバカの話なので、そうなってしまうのかもしれませんが。

まぁ楽器を愛しているというのは判りましたが、はっきり言って精神異常者ですよ。行き過ぎでキモいです。いい加減なにか工夫とかペースを変える要素とか持ってこないんですかねぇ。芸が無さ過ぎというきがしますが。