FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
うーん、よく判らない。まぁ萌えアニメだしね。中身を求めても意味は無いでしょうね。萌えアニメだと言う限りには女性キャラの可愛さが重要なんですが、その部分が弱いというのが致命傷です。底の強調が足りないから訳が判らないものになっています。

魔法モノというか魔術モノとしても中途半端で、何を見て良いのかが判りません。だから印象に残らない。正直感想を書く事も厳しいというのが正直なところです。キャラは一杯出ているのにねぇ。残念って感じです。
スポンサーサイト



そこまでメイドカフェでバイトしているということを恥ずかしいことであると定義されると正直引きます。確かに彼女の決断は恰好良いとは思いますが、だからといって適切だとは思えませんねぇ。結局感情に流されるおバカな娘が可愛らしいということなんでしょうか。

どうしてもその判断基準が判らないというところで既に話としては破綻しているんですが、まぁそういうものを求めても意味がないでしょう。一生懸命やっていれば手法が間違っていたとしても理解されるに違い無いという持ってきかたも鼻に付きます。

まぁ基本的には女性の妄想を形にしたものなんでしょうから、それはそれでいいのかもしれません。
考えてることと行動がここまで一致しないというのも凄まじいです。完全に純情少女の行動パターンなので、当然の事ながら話は進展しません。見た目とのギャップが大きいということを考えるとある意味不幸なのかもしれません。

これからもこういうある種の寸止め状態が続くということなんでしょうか。まぁそれはそれで面白いし、そのことによって暴走度はどんどん上がっていくということになるんでしょうか。

言う程エロ度は高くないですが、それなりに楽しめるので、どうなるのか楽しみです。
今更水着と言われてもという気もしますが、そういうシチュエーションがお好みの方もいらっしゃるということでアリなんでしょう。何れにしても女子三人とプールなんだから悪い気がしないのは事実でしょう。

しかし、盗撮の疑いがあるというだけの理由で、これだけ酷い事を正々堂々とやってしまえるという辺りに、昨今の女性の異常さぶりが存分に発揮されています。アニメとかに出てくるということは、既にそういう感覚が普通になりかけているということなんでしょうね。

そして、妄想から女教師プレイ。それが成立する程若い女の先生の個人授業を受けてみたかったものです。