FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ついに話が政の方に進んできました。彼の素性はともかくポジションというか位置関係というかは非常に微妙なところで、他のキャラ達とは明らかに異質な雰囲気を持っていながらも離れる事が出来ないという何とも言えない状況が続いていました。

その状況を変えてくるのか、それでもやっぱりにするのかは判りませんが、ここで政についてもう少し掘り下げるというのはタイミングとしても悪くない直なんじゃないかという気がします。

彼の性格と言うのが生来のものというだけではやや違和感があるような気もするし、彼には彼なりの何かというのがあるんじゃないかという雰囲気は持っています。その状況からどういう展開を見せていくのかちょっとこれは楽しみになるんじゃないかという感じがします。

諸々の条件が出揃って、その上でそれぞれの関係をどう組み上げるかというのが最終的な見所なんじゃないかという気がしますから、政についてもしっかりと描いて欲しいと思います。まぁそんな事言わなくてもきっちりやってくれると思いますが。

スポンサーサイト



やる気ねぇ?。こういう適当な構成が許されるって正直気分が悪いですね。描く事無いなら止めればいいのに。会長のキャラもベタなのでやってみてもそれ程の展開を見せる事もなく想定内で終わってしまっています。

うーん、もう結論も見えてしまっているし、やることも本気で無いのかもしれません。新キャラとか出して、バリエーションを付けるんでしょうか。何かテコ入れしないとどうにもならないような気がするんですが、どうするつもりなんでしょうか。
すでに話が純恋愛モノに変化してきています。まぁそれはそれでも構わないんですが、ヤマダのギャップが奇妙に感じてしまって返って覚めてしまいます。変にかわいこぶる必要は無いと思いますが、それならそれでH系にキャラ設定する必要性が無いような気がします。

じゃあどうするのかというのがミソになってくるんですが、当面はこの調子で進行するのかもしれません。そろそろもう少し捻りが欲しくなってきたところです。