fc2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
あ、正常に戻った。けど、キレがイマイチだなぁ。なんというか焼き直しに終わってしまってしまっているように思えます。余計な事やってるから話が進展しないんじゃないかなぁという気がします。基本的な設定があって、それを手を変え品を変えしてなぞっているだけのような気がします。

うーん、まぁオムニパスという形式にしてしまった以上まともな話が作れる可能性はほぼ無くなってしまって、前回までみたいに思い切り羽目を外した方がある意味良かったのかもしれません。

まぁどちらにしてもイマイチなんですけどね。
スポンサーサイト



ここへ来てとってつけたような色恋沙汰をもってこられてもなぁ。正直引きます。素直にスパイものなり、陰謀モノなりにしておけば面白くなる可能性も僅かながら残ったのに、こういうことをやるとドツボという気がします。

やっていることが裏目裏目です。もうキャラは捨てる以外に手立てはないでしょう。前半のキャラが駄目すぎました。今から取り返す事は物理的に不可能でしょう。状況を理解した上でせめて適切な手当をして欲しいものです。
さぁここで問題です。ずーっと判らなくて今回Aパートのラストになってやっと判った秘密を敵方は何故知っているんでしょうか? まふゆをさらった段階でその謎は相手にばれていたと見るのが当然なんですが、さて、どのタイミングで相手はそれを知ったんでしょうか?

次の問題。乳を吸われるのは確かに屈辱的ではありますが、けれどそれだけでなんで僕として認識されなくてはならないのでしょうか。

次の問題。聖痕のクェイサーというタイトルですが、聖痕はいつになったら出てくるんでしょうか。サーシャ君の傷は明らかに聖痕と呼べる代物では無いと思うのですが、聖痕のクェイサーとは一体誰の事なんでしょうか。

まぁそもそも真っ当なストーリーが組まれているようなものじゃないので、そういう矛盾を幾ら指摘しても無意味なのかもしれませんが、それでも最低限ってのはあるんじゃないかなぁと感じざるを得ない回でした。しかも肝心なエロシーンでデジタルズーム多様でゲンナリです。