fc2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
本当にキャラが良い味出してます。これだけキャラが立っているとどんな話を作ってもそれなり以上の出来になることは確実です。そこへ持ってきて話の展開も複雑にしていますからなんとも魅力的です。伏線も張られているし先が読めない構成も素晴らしい。

一番の問題はちゃんと収まるのかというところなんですが、こういう話というのは、はっきりとした結末が無くてもなんとかなるものなので、心配することもないかもしれません。

ともかくもキャラの重さというのはこれほどまでのモノなんだなぁとかんしんしてしまうことしきりです。
スポンサーサイト



ひっぱるねぇ?。ここまで引っ張るとはって感じです。サッカーというのも戦術がきちんとあってそれがちゃんと動いていれば当面の結果にそれほど慌てる事は無いってことなのかもしれませんが、それにしてももう少しネタ出し欲しいなぁという気はします。

もう少し俯瞰で見れば、やはりチーム作りは結果を求めず内容を見る必要があるってことでしょう。しかもプロフェッショナルな目で見ないと失敗する。連敗していようが、それが土台作りであるならば仕方なしと割り切る我慢強さが強いチームを作るってことになるんでしょう。

そこで辛抱出来なくて慌て出したりするとろくな結果が出ない。そういう感じは良く出ています。粘った限りは重要な試合ということで、恐らく初勝利ってことなんでしょう。どうしてそうなるのか納得できる展開を期待したいです。