fc2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
公立高校ってこんなものなのかもしれないなぁ。既に高校時代にはエアコン付いてたからなぁ。中学生の頃までは確かにエアコン無しだったんですが、良く生きていたものだと感心します。ってか、外で仕事している人とか本気で尊敬しますよ。いやマジで。

それにしても揃いも揃っておバカです。なんでこんなに馬鹿なんだろうか。みんなまとめてこんな馬鹿だと、なんか世の中全体がおバカ化しているような気がして悲しくなります。正直笑えるレベルを越えているのが残念です。もう少しギャグマンガタッチだと受け入れやすいんですけどねぇ。
スポンサーサイト



くだらねー。まぁこういうくだらない話はらしいと言えばらしいかもしれないし、それじゃないと話が構成できないのかもしれないです。一応メインの話を進めようという意図は見受けられるものの、今更感があります。

んー作画も微妙な感じになってましたねぇ。限界を越えているところまではいってないのが救いです。

結局お祭り騒ぎがしたかっただけのようで、特別争いに意味があったわけでもなく。ノリだけだったようです。まぁともかく、今回のトピックスは能登が登場したということでしょうか。