FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
なんかネタが何かと被ってるような気がするなぁと思ったら、よつばとだね。高校生がやっている事が小学生未満と同じ程度となると、異様ですよ。これを違和感無く見ていられる精神を疑ってしまいます。はっきり言って気持ち悪いです。アニメですから何でもかんでもリアルじゃなきゃいけないとは思いませんが、それでも物事には限界ってものがあると思うんですよね。明らかに限界を越えています。

ついでに言うと既に軽音でも何でもないネタになっています。こういうやおいな感じの日常ネタを楽しめる感性も持ち合わせていないのでそもそも何を見たらいいのかも判りません。もう二進も三進も状態になってきていますね。1期はまだマシだったんですけど、萌え度を上げてしまった為に終わってしまっています。
スポンサーサイト



1作目上々だったものの、2作目で大ゴケしたアニメノチカラ。さて、3作目はどうでしょうか。ここで転けると勝率が5割を割るので部が悪くなります。とりあえず見た限りではよく判らないなぁという感じがします。とりあえずモノホンのオカルトだということは判りました。

何かしら陰謀が張り巡らされているというのは既に出てきているので、それが何かという部分には興味が募りますが、ともかく1話としては相応の引きはあったんじゃないかなという気がしました。でもナイトレイドも一話はそれなりに面白そうに感じたからなぁ。

もう何話か見てみないと何とも言えないという感じでしょうか。とりあえずあの気持ち悪いエンディングは何とかしてくれないものだろうか。まぁ次回から見ないだろうけど。