FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
某球団は中断開けのダッシュに失敗したようですが、ETUはそこそこな状態を維持しています。内部競争が激化するというのがプロの選手としてどういうことになるのか、周囲から見ているとお気楽ですが、相当厳しいことになるというのが良く表現されていると思います。

それでもスタメンを維持しているという事実を前向きに捕らえられれば良いと思うんですが残念ながら終われる側はそう簡単には割り切れないんでしょうね。そのコントロールは本当に難しいと思います。

そして、プレッシャーを感じすぎると頑張りすぎて故障。これは明らかに悪い循環でしょう。適度に交代できれば一番なんでしょうが、なかなかそう簡単にはいかないんでしょうね。さて、このある意味行き詰まった状態をどうやって解決するのか。監督との信頼感なのかもしれませんね。
スポンサーサイト



海辺でメイドカフェなるほど、未だにメイドカフェは奇異ってことなんでしょうね。だから他よりも目立つ。けど、今はあるんじゃないかなぁあっても全く不思議じゃないですね。まぉ判っていても持ち上げられれば嬉しいというのは確かでしょうね。

それだけに普通の店に比べれば付加価値が付けられるというのは事実です。海でメイドカフェというシチュエーションの面白さでほとんど引っ張る形になっていましたが、幽霊話がアクセントを付けていました。喜上なねーちゃんだけどお化けは怖いというのはまぁ定番だし、それがきっかけで男女の仲が親密になるというのもお約束ではあります。

うーん、やっぱりもう一ひねり欲しい感じはしますねぇ。ミサちゃんが大分可愛らしくなってきたのは良いですが、それは逆に言えば彼女らしさを失うということを意味することでもあって、彼女の変化にきちんと理由付けが出来ないと違和感になってしまいます。

徐々に話数が少なくなってきて諸々厳しくなってきているように感じます。折角の2クールです。まだ間に合うタイミングなので、なんとか旨く処理して持ち直して欲しいですね。