FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
もう完全に意図的に音楽に関する行為を避けているとしか思えない状態になっています。自堕落がお気楽、頑張ったって何が得られる訳もないという思想が裏に見え隠れしてムカつきます。これを見せられて良いんじゃないか的にもってこられても納得できるはずもないですね。

勿論彼女達が精神年齢と同じ就学未満ならまぁそれも一つかなという気もしますが、高校三年生という設定があると思うともうどうにもなりません。なんかその裏には女の子なんだからいいじゃなないかという雰囲気も漂ってきてうがちすぎだとしてもそう感じさせてしまうものがあるのは良い事じゃないと思います。

まぁともかく回を重ねるごとに落ちぶれていくというのは確実です。徐々に救いようが無いレベルにまで来てしまいました。何でも歯止めというのは大事ですね。
スポンサーサイト



初回のドオカルトな感じはどこへ行ってしまったんだって感じになっています。確かにそればっかりでは疲れてしまいますが、それにしても全く無いというのも淋しい限りです。天狗についてはそうそうに非オカルト的なネタばらしがされていることだし、ポルシェのねーちゃんはちょっとビックリでしたが、それでもそれ以外はいたって普通というのも物足りない感じがします。

全体的にローテンションな感じが継続しています。もう少し上げてもいいんじゃないかな。テンポが遅いと言う程じゃないけれど、もう少しアップしてもいいかもと思います。全体として掴み所が無いという印象を払拭して欲しいです。