FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
乙女の妄想暴走中って感じです。逆ツンデレってこんなに気持ち悪いものだったんですねぇ。完璧男が無条件に愛してくれるってのがこれ程とは。女神さまとか女性が見たらこういう印象を持つんでしょうかね。でも、ベルちゃんは女神って前提があるだけマシかな。

それを日常でやられると何とも言えない不快感があります。デレ度が上がってきたミサちゃんはそれなりに可愛くなっては来ましたが気持ち悪さの方が上回っています。話の方もそろそろ動かして欲しいなぁという気がします。

長くやっている割にはキャラに思い入れが来ないしなぁ。
スポンサーサイト



うーん、あっさりし過ぎて印象に残らないですねぇ。3日もするとどんな話だったか綺麗さっぱり忘れてしまいそうです。ホエホエ系だからまぁそういう傾向なんだろうなってのは判りますがそれにしてもとっかかりが無い感じがします。

あれだけ女の子が居ても全然盛り上がらないというのはいかがなものなんだろう。感想すら書きづらいですよ。
いや、今回のAパートまで見てもどう解釈したところで犬としてしか扱われて無くて、なんでそれでハッピーエンドになるのか理解不能ですよ。まぁ変人さんだから普通の思考パターンが通用しないってことかもしれませんけど、それを徹底しちゃったら共感は生まれないでしょう。その辺はきっちりと納得できる展開にしてくれないと恋愛モノとして成立しないと思うんだけどねぁ。

ある意味一番の大物である森島先輩のターンをこんな形で終わらせてしまったんじゃちょっとヤバ気な感じがします。逆にいうとそうだからこそ先発したのかという可能性もあるんで、良い方向に転がることを期待する事にしましょう。そういうのも一回っきりですけどね。