FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ポンポンと良いテンポでほくそ笑むような感じのネタが連発される。まさにこの作品の面白い部分を旨くアニメにしているなぁという気がします。原作の面白さをエッセンスとして表現できるだけでも十分評価出来ると思います。

露骨じゃないギャグのバランス感も実は好みだったりします。突っ込みすぎで暴走してしまわずに微妙に控えめに抑えている辺りが良い感じだったりします。ちなみにここでも新井里美がしぶーく活躍しているというのがアクセントになったりしています。偉大な人だ。
スポンサーサイト



前置き回だなぁ。話が見えない状態でお預け食ったような印象です。まぁここらから話が動き出す予感はしていますからそれほどかったるいことにはならないんでしょうが、ここまで見ても未だに全体像が見えてこないというのは流石にどうなんだろうという気はします。

それが判ってしまうとすぐに底が見えてしまうのかもしれないんですが、その辺は旨く処理して欲しいなぁキャラが続々出てきたようだし、バトルが激しくなりそうな予感もあります。そういう意味では楽しそうですが、それでも話が展開出来てこないと難しいことになるんじゃないかという気がします。