FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
やはりパンツネタは避けて通れない道のようです。進歩が見られるのは、如何にパンツを見せるかではなくて(つか普段から見せているので当然ですが)如何に脱がせるか。しかも、公衆の面前で自ら脱がせるかという部分に注力したところでしょうか。

女の子ばかりが集まっているところですから、それ程卑猥さは感じませんでしたが、それでも喜んでいる人達は相当数いる事でしょう。まぁパンツだろうがズボンだろうが、それを脱いだらスッポンポンというのは変わらない訳で、意味合い的には同じだし、下半身裸というのは確かにそそるモノがあるかもしれません。
スポンサーサイト
黒子節は今回も絶好調。オリジナル黒子さんも登場してそれなりに楽しかったです。前回は気付かなかったですが、地蔵さんってば美佳子だったのね。やっぱり美佳子の声は楽しいです。そして、これまでのキャラ総出演というのも贅沢です。

セバスチャンのカラーはなかなかなもので、そびえ立つ凹凸の無いシルエットとはなかなか名言です。それにしても1歳違いの女子校生に賞味期限切れと表現する辺りは流石です。幼なじみで済むのなら嫁探しもクソも無いように思えます。人の噂に流されるなと諭す為にあれだけの人を振り回すことを是とするのもナイスな展開です。

三匹の子豚ネタも楽しそうで、いつかやるのかと思っていたんですが、映画ネタで終わってしまってちょっと残念です。まぁ、幸か不幸か御伽話はまだまだ数が揃っているのでネタには困らないんでしょう。この段階でまだ白雪姫が出せるのですから、懐は温かそうです。