FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
スタートから飛ばしまくります。いやぁ楽しいですねぇ。凄まじい勢いでAパートは走りきりました。新展開なので、然るべくしてという感じではありますが、それでもこのラッシュは最高でした。アントニア様と愉快な仲間達が素晴らしいアクセントになっています。期待を裏切らない様々な展開が用意されています。

AIBOチックなワンちゃん達のチープな攻撃もなかなか可愛らしかったし、次の展開の伏線もしっかり張られて新展開に甘える事をしていないのも好印象です。一見無敵に見えるアシストロイドも万能では無いというのも感じられたし、水着等々のサービスも充実していました。

学校編が始まれば益々面白いネタが転がっているでしょう。なんと言っても非常識極まる連中が常識的な場所に違和感無く突入して行ってますからそれだけで良い状況が作り出せそうです。それをどう見せるか楽しみにしても良さそうな感じです。
スポンサーサイト