FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
だんだんペースが上がってきましたねぇ。予告の通りだとするなら、原作の通り進んでいるのでしょうから、お下劣度が上がっていくのも想定通りです。そもそも関係性とかストーリー性とかを最初から放棄するという思い切った構成になっていますのでネタ一本で勝負です。

飽きが来るまで乗り切れるかが勝負所です、漫画と違ってアニメはどうしてもマンネリが飽きられるのは速いですから同じやり方では乗り切れないかもしれません。その分短期決戦になるのでバランス勝負で逃げ切れるかどうかでしょう。

まだまだお下劣度は上に余裕があるように感じられますので逃げ切れる可能性も十分感じられます。ここまでは旨く処理出来ているなぁと感心することしきりです。
スポンサーサイト
勘違い甚だしい熱狂的なサポーターが本当にクラブの為になるのか激しく疑問ってシーンがありましたね。特に近視眼でクラブの方針を理解しない連中、こらえ性の無い連中ってのは害にしかならないこともあります。

しかし、ハーフタイムの指示は偉く抽象的でした。実はそれが核心だったとしても微妙な感じはします。モチベーションだけでこれだけの力の差がでるものなのか。そう思う反面、確かに1試合だけならそういうのもアリかもしれないと言う気もしました。ただし、その状態を長期間維持するというのは至難の業で、ほとんど不可能でしょう。

だからこそ地力を上げる為に尽力する訳ですが、それが出来ていない以上結果を出すにはそれしか無いのかもしれません。そういう意味ではこの試合よりもその後の展開の方がきになります。というか長いシーズンをどう戦うのかというのが一番の課題ですから、そこが最後まで描かれないのであれば残念なことです。
後輩ちゃん可愛いかもしれない。回を増すごとに女の子パワーが増しているような気がします。とは言え森島はるかも中多紗江もちょっと極端過ぎなんじゃないかという気がします。ここまで極端な色付けしなくても話が作れるんじゃないかと思うんですが。

それが要因で話が変な方向に進んで言ってしまうような気がします。それにしても今回に限らず女性に対して遠慮が無い男です。妹が居るせいなのかもしれませんが異常なレベルになっています。それでもまだ序盤レベルは楽しいと思うんですが、話が煮詰まってきた時にどうなるかが問題ですね。

まぁともかくも可愛らしい感じで始まったということは好印象です。内気な後輩、でも巨乳ってのは個人的にはなかなかツボな感じなので頑張って欲しいです。