FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
結局大神さん以外のところは洒落のレベルでした。浦島さんとかお通さんはもうほとんど冗談です。釘ミー節も入ってなかなか盛り上がりました。うーん、猫はなぁ、やっぱりなぁ、にゃにゃめにゃにゃじゅうにゃにゃどとか言ってくれないとなぁ。

羊飼くんが何を考えているのかも未だに良く判らない状態で、飛び道具メインの亮士くんが接近戦というのもどうかと思うし、全体的に大味過ぎという気がします。っていうか、黒子ナレーションが止まってしまうとここまで面白く無い展開に成り下がってしまうんですねぇ。やっぱりシリアス展開しても無理があると思いますよ。

色々含みは残しましたがウヤムヤのまま終わってしまいました。つか、大神さんのキャラ弱いですねぇ。タイトルはオオカミさんと七人の仲間たちのはずなのになぁ。主軸が囚われのお姫様状態で終わってしまっているのではなぁ。
スポンサーサイト