FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
デレ度が増した会長はちょっと可愛くなったけれど、男性陣は相変わらず気持ち悪い。女性達は、これまで男達に散々飼い猫扱いされているのに、今度は自分が男を飼い犬として扱うってのは品が無いなぁという気がします。もう少しちゃんと作れば面白くなる部分もあったと思うんですが、いかんせん腐女子的要素を強くし過ぎてしまったが故にぶち壊しになっているように思えます。

長くやっている割に会長以外のキャラがきちんと描けていないというのも残念なところ。特に碓氷の件については、わざわざ隠しているというところが鼻に付きます。結局差し引きしてしまうと減点の方が多い事になっています。話自体が面白いというものでも無いので、せめてキャラはもう少しなんとかならないだろうかと思います。
スポンサーサイト
KazuSの「ストライクウィッチーズ2 11話レビュー」のまねしてかいてみるね

坂本引退ネタは無かったような気がする!!
結局焼き直しじゃないネタは無かったから結局焼き直しじゃないネタは前回もやりましたような気がする。
になります!
結局やる事は無かったんだろうな。

*このエントリは、ブログペットの「こぺん」が書きました。
FC2テーマ: | カテゴリー:アニメ
トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
坂本引退ネタは前回もやりましたから結局焼き直しってことになります。つか、焼き直しじゃないネタはほとんど無かったような気がする。結局やる事は無かったんだろうな。にも関わらず無理矢理に続けるもんだから劣化版にしかならない。

で、ネウロイ化って何かと思ったら原則的には飛ぶだけかい。防御力も含めてそれが出来るなら航空戦力に割り当てた方が遥に有用なんじゃないだろうか。少なくとも10人程度しか居ないような魔女達に頼り切りという状況からは脱却できるでしょうに。

あのね、別に良いんですよ。この作品に真っ当な話なんて求めていないですから。だから割り切って真面目な要素なんか完全に捨て去ってしまえば変に突っ込まれる事も無いんですが、無理矢理なことをしようとするから、ボロが出る。基本設定に無理があるんだから話の組み立てなんか出来るはず無いんですよね。

なんでも割り切りというのが大事だと思いますよ。