FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
これまでで一番恐ろしいシーンがありました。何も考えていないゾンビでも大量に集まるととんでもない暴力を発揮する。一番危険なのは何も考えてない馬鹿の集団ということ。奴等に行動の自由を与えることこそが地獄の門を開ける事に等しいということ。大衆に権限を与えるとこんな腐った社会が出来上がるという大いなる皮肉になっていると思いました。ホント怖いです。

しかし、ゾンビさん達が退去して襲ってきた理由が判らない。いや、判る必要も無いのがB級ホラーなんでしょうが。ともかく危機的状況を演出出来ればなんだっていいんでしょうけどね。で、何も判らない何も解決していないという状態で終わりというまさしくB級のB級たるという終わり方でした。ここまで徹底されると潔さを感じるくらいですね。

何れにしてもこの状態では全く光明は見いだせない状態です。そんなこともどうなっても関係無いんでしょうけどね。まぁパパとママは格好良かったですよ。ゾンビを大衆に見立てて問答無用で無制限にぶっ殺せるというのはなかなか気分爽快でした。カタルシスって感じですね。個人的には好みではありませんでしたが、相応に良くできていたんじゃないかという気がします。
スポンサーサイト