FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
そうですか、大張さんですか。まぁ彼くらいしかこういうのは出来ないかもしれないなぁ。シーン単位の演出としては流石な感じもしましたが、既に全体の構成からしてどうも鼻につく感じがしたし、何よりも興味が湧かないというのが致命的です。もうロボットものの役目は終わったって感じがしますねぇ。

予約から抹消しました。まぁ初めから期待はしていなかったですが、ちょっとあのノリにはついて行けそうもありません。
スポンサーサイト



うーん、全くそのままですね。ここまでノリが変わらないのは凄いです。妄想状態が酷くなっているような気もしますが、その位じゃないと駄目なのかもしれません。エロ系の割にはキャラを絞っているし、会長はそっち方面にはあまり貢献できていないので、本当に少ない人数でやっています。

特に今回は女の子側の妄想を暴走させるという方向で、これまでもあったような気がしますが、そこを繰り返し使ったことがインパクトになっていました。それだけにとどまらずきっちりと話の伏線も張れている辺りはなかなかにやってくれます。

前作はなかなかに良作な感じで纏まったので、今回も期待したいところです。