FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
展開はベタな割に下品だなぁって気がします。特に眼鏡の話はちょっとなぁって気がしました。いくらなんでもあんな下着を付けた女子ばかりが居るもんかって気がします。いや、今時の女子校生はそんなもんなのか。まぁ絡みの付け方が無理矢理な感じがするのもちょっと減点対象。

まぁリトが幸福なのか不幸なのかは微妙なところではあるんですが、自然なような不自然なような展開が微妙ですなぁ。ララが異様なのは宇宙人だからで済ませることも出来ますが、リトの行動原理が異様なのはかなり引きます。無論周囲のキャラもなんですが、話がリトを中心に回っているだけに彼の奇妙さが一番目に付きます。

例えエロ系であっても、いやだからこそかもしれませんが、最低限の理性は確保してくれないと感情移入が出来なくなってしまいますよ。
スポンサーサイト
ニノの招待というのは、ある意味この作品最大の秘密なのかもしれません。どいつもこいつも何者だよって連中が集まっては居ますが、中でもニノというのは独特な雰囲気と存在感を持っていますし、何よりも当人が金星人だと発言しているということもあるので一体どう処理するのか楽しみでもあります。

招待なんて判っても判らなくても関係無いと言えなくもないですが、それでもやっぱりその辺りがきちんとしないと、恋人関係がそれ以上に進展するというのも難しいのは事実でしょう。それを更にネタにしてリクとの間を遊ぶという辺りはなかなか流石です。

話的に様々なネタを噛ませていますから、自ずと進行も遅ります。実際今回もかなり微速な前進でした。が、それを気にさせないのが特権って奴かもしれませんね。なかなかに楽しかったです。