FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
えっと、なんでそんな展開になってるんでしたっけ。明らかに急激かつ脈絡も無く無理くりな関係性になっているような気がするんですが。なんでこんな早い段階でデレモードに入れる必要があるのか意味不明です。まぁ確かに変態とは言いながらも悪い男ではないですが、それにしても展開が急すぎます。

このデートの目的は良く判らなかったですが、それにしても発熱をおして倒れるまでして実行しなければならない理由が理解不能です。まぁそういう性格だからと言ってしまえば終わりかもしれませんが、それならそれでそういう表現が不足しています。

うーん全体として描いていることが大雑把過ぎて訳が判らないという印象があります。これは明らかにアニメシリーズのスタッフの問題のように思えるなぁ。
スポンサーサイト



コミケに一般参加なんて10万積まれてもやりたくないですね。サークル参加でも怠いのに一般なんてほとんどあり得ません。欲しいモノがあるなら諸々の手段で入手した方が遥にマシです。即売会の雰囲気を味わいたいなら、もっと小規模の会場にした方が楽しいでしょう。

結局お祭り騒ぎをしたいか否かなんでしょうね。まぁそれもこれも全部ネタ元にしかなってないからどうでもいいんでしょうけど、まぁ初めて行く分には楽しいのかもしれません。話の方は次の展開に入るようで動きがあったのは好印象。ヲタかどうかに限らず反応がキッツイ女で、第三者として見ている分には可愛いと笑ってられるかもしれませんが、身近に居たら耐えられないでしょうね。

この妹を可愛いと思えるかどうかが重要なんじゃないかという気がするんですが、そこが現時点では難しい状態なので、どうも共感できない状態です。そういう意味でもう少し話が進んでこなれて来る事を希望したいです。
正体不明の吸血鬼の仲間になるか数日の記憶を消すか。そんなの5秒も考えなくても結論出るんじゃないかねって気がしますが。記憶を消すのと消さないのとどちらがいいか。そりゃあ消えない方が良いに決まってる。けど、それは前提条件が無い場合。

ヴァンパイア当人にはその感覚が薄いのかもしれないけれど、それによって何がどうなるのかというのが見えていない以上余りにリスクが大きすぎる。その程度の判断すらまともに出来ないのを堂々と描かれるから他がどうであったとしても呆れかえるしかない。

もう、この時点で駄目であるのはほぼ確実だろうと言う気がします。覆せたら素晴らしいですが、この流れからするとほぼ無理でしょうね。