FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
そうね、そういう前提から始めた方が固いかもね。それなら複雑な人間関係を構築する必要もないし、感情を変化させる必要もない。結局きっかけと機会だけ与えてあげればなんとかなるって感じです。

新谷の声をこんなに聞いたのは久しぶりだなぁ。甘ったるい感じは相変わらずだけど、それが良くあってるキャラなんで可愛らしさを演出できてますね。馬鹿な娘は可愛いって感じですけど、人ごとだと思って見てると益々良い感じです。

ドジ娘ってのは、旨く扱わないとうざくなるんで、そうならないように良い感じで処理して欲しいですね。ちなみに若いころはともかく、オヤジになるとちょっと肉付きが良い感じの女の子の方が抱き心地が良くて好きなんですけどね。
スポンサーサイト



話は良くできてると思いますが、視点が固定していないから非常に見え辛くなっています。おかげで話がこんがらがってしまって軸が見えてこない。勿体ないなぁと思います。しかも、それに留まらず話はどんどんと広げて行ってますから益々判らなくなってしまっています。

話が纏まっていないからキャラの関係性も理解出来なくて、だから苦悩とか描かれても理解出来ない状態になってしまって、理解出来ないから薄く感じてしまうという悪循環してしまっています。もう少し旨く処理してやれば随分と違う印象になると思うんですけどねぇ。

しかしまぁ状況としては盛り上がってきました。これをどうやって収拾するのかという点だけでも結構楽しみに出来そうです。破綻しない事だけは祈りたいです。
そういえばそんな話があったなぁと思い出しました。ここまで酷いソフトがあるのかは知りませんが、致命的なバグを抱えていると言う程度なら実際にあったんでしょうねぇ。適当に作られているものもかなりの数あったんでしょうから。

そのヒロインを本当に思うならば確かに気の毒って事になるんでしょうが、確かにそこまでゲームに熱を入れる意義が見つけられない。いやそこをあえてやる事に意味があるのかもしれませんね。他の人がやらないことをやるから神様になれるわけで、しょうもないと思えるものでも真剣にやれば凄いということになるってことなんでしょうね。

シリーズとしては一話で終わるし、調整としては良いネタなんじゃないかという気がします。