FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
今回もまた全く意味を感じないしょうもない話が展開されました。ここまで思い切っていると言うとこに潔さを感じます。シナプスとか、そこで眠る人々とか怪しい部分も幾つか見られましたが、そういうところに拘らないようにしてラフに話を進める方が良い感じになるでしょう。

シリアスな要因はあくまでもアクセントとして抑えておく程度が一番なんじゃないかという気がします。それ以上のことをしようとすると、逆に良い事無いような気がします。さじ加減に失敗しないように旨く処理出来ればいいなろ思います。
スポンサーサイト



しかし、考えてみれば酷い話だなぁと思いながら、それ自体が自爆という感触もあり、所謂不真面目とされているんだけど、実は型にはまらないだけとかそんな生易しいものじゃなくて、どうにもやる気が感じられないというレベルになっていて、教師のストレスになるのはさもありなんなんだけど、単純には答えが出ない。けれど意味も感じられないというなんともな状況を作っています。

これでどこまで魅せられるかというのがチャレンジって感じだとおもうのですが、とりあえず現時点では頑張ってるなという印象があります。mじょうすこし何か引っ掛かりが出てくるとひと味違ってくるんじゃないかなぁと言う気がします。

試みとしては非常に面白いと思うし、まだまだこれからなので驚く展開に持っていって欲しいです。