FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
進展しているのかしていないのか良く判らない状態ですが、雰囲気は良い感じになってきました。今回に関しては変態度も低いようだし真っ当に進行して行っています。こういう徐々に徐々に進んでいくような話も悪くないなという気がします。

同様に梨穂子もまぁドジっ娘ではありますが、比較的素直な表現がされています。アクセントが無い分じっくりという印象が強いです。何も無い状態ならもう少ししっかりと判るイベントが欲しくなるところですが、これまでがドギツイ展開だったので、むしろそれがプラス方向に働いています。

これで最後にオチ付くのか良く判らないような感じですが、まぁなんとかなるんでしょう。楽しみにさせて頂きましょう。
スポンサーサイト
ばかばかしい。すがすがしい程のばかばかしさです。エンジェロイドたちも皆最初はかなりふっかけて登場しますが、僅か数話でこの状態まで堕落します。であるからこそかなり問題あるような状況であっても間抜け状態を維持しつつ話を進めることができるというバックボーンになっていて、何があっても動じる必要なしという安定感を誇っています。

基本的には男の欲望丸出し系のエロをベースにしつつ、間抜けな日常を謳歌するのを楽しむというスタイルを完全に獲得しています。アクセントをつけようと濃い目のキャラ付けがややされていますが、どんなものを投じられても完全な安定度を誇るという辺りの凄まじさと、その安定感があるが故にエンジェロイド達が安定するという説得力にもなっています。

意図してなのかどうかは判りませんが、なんだかんだ言いつつ結構良い感じに出来上がってきつつあるなという印象を受けました。