FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
そうですね。結局何も解決しませんでした。というか、最初から解決するつもりは無かったというのが見えては居ました。ただ、この作品に関しては問題の解決は二の次であるというのが実態なので、面白エロく出来ればそれ以外は全部おまけという感じもしないでもないです。それでも前回に比較すると少しは進んだという感じがするだけ良いってことなのかもしれません。

ちょっと前期に比べてもキャラの動かし方がパターン化してきて、そのパターンにキャラの方が引っ張られているという感じがしないでもないです。それは正直よろしくない。会長がその典型で前作では大層魅力的に見えたのですが、今作では奇妙なSとしか移らなくなってしまいました。

確かに彼女はそういう性質がありましたがその部分ばかりをクローズアップして形式化してしまった結果悪い方向に転んだように思えます。しかしまぁ我慢できないほどではなかったので何とか踏みとどまったという感じでしょうか。もし三期があって同じ方向にエスカレートするとなると、今度こそは踏み外すことになってしまうかもしれません。
スポンサーサイト