FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ほぼ100%の確率で男装女子。っていうか隠す気全くないようです。なんで男装なのか判らないですが、まぁともかくこれで周辺女性が増えたということには変わらないようです。女性の園に男一人だからと言って、それがある程度いい男だからと言ってこれ程になるのかは疑問ですが、所謂ノリでやっているだけなのかもしれません。勿論一部本気の方も居るようですが。

実践が基本無いという設定なので、かなりお気楽なことが出来るという前提になっているのが今回のような話では効いています。ここまでベタベタなのに朴念仁にも程があると言う気もしますが、その分ベタベタなラブコメ展開もありでしょう。というか可愛いから良いでしょうか。

何れにしても一夏君中心に悲喜交々のようです。最初はどんなもんかと思いましたが、結構楽しくなってきました。あんまりシリアス展開にせず、メカアクションを控えめにすれば相応になるんじゃないかという気がします。とは言え、そうは問屋が卸さない気がしますが。

この手の人型パワードスーツものってメカアクションを最低限にすれば結構楽しくなるはずなのに、無理矢理それをいれるからまずくなるような気がするんですよね。難しいとは思いますが、控えめになってくれることを期待したいです。
スポンサーサイト



うーん、変だまでは言いませんけど、流石にちょっと怠くなってきましたかね。恋愛モノとして長引かせようとするとどうしてもこういう展開になってしまわざるを得ないってことなんでしょうか。すれ違いとか判らないでもないし、双方共に鈍いって設定なのは理解していますが、それでも前期であそこまで行っておいてそれはないんじゃないの? ってのが正直な感想。

様々な揺さぶりもあって、違和感が無いような工夫もしてはいるんですけど、そう見えてしまうのは自分がオヤジだからなんでしょうか。それともなんだかんだ言っても少女漫画の枠を出ていないからなんでしょうか。