FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ん?展開から決着の付け方、世界観からキャラ設定まで理解不能。悪い意味でいい加減に作られているなぁという感じがぷんぷんです。正直やりたくないなら作らなければ良いのにって気がします。

それは最初から判っているんですが、それでもどうしても整合性を求めてしまう性なので毎回毎回神経を逆なでされるように感じます。で無茶苦茶ぶりが面白いのかというと決してそうでもない。テンポも悪い。

ということで、正直ここまで良いところ無しという感じがします。低予算で作りました感がここまで色濃く出ているのも珍しいなって感じがします。
スポンサーサイト



三人目の変態さんはどんな娘かと思ったら、これまたなかなかな感じです。見事に三人三様な変態さんが勢揃いです。でも、変態さんと言ってしまってはちょっと可愛そうかな。BLなんて今時好む女子は多そうだし、優等生だからこそ誰かを手玉に取ってみたいという欲求があったのかもしれません。その要求も可愛らしいし。

しかし、美少女をペットのように扱いたい。あるいは逆にペットのように扱って欲しいというのはどちらも男には欲望としてあるもので、危険な扱いをされるならともかく、あんな風に可愛がってもらえるのであれば歓迎かもしれません。夜中に呼び出しというはややきついですが、まぁご近所までお買い物をたまにならありかと(笑)

妹にしても幼なじみにしても委員長にしても、欲望を結構ピンポイントに付いてきます。三人とも他の男に目を向ければ一撃でクリアなのにって感じがしますね。まぁそうならずにエスカレートしていくという辺りがミソなんだと思いますが。