Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
今回はなかなか来てました。つか、ノリはほとんどエンタのコントでしたけど(笑) なんでバレないのとかそういう突っ込みは無しです。香田がいつもしつこめなんで、それが抑えられてかえって良い感じでしたね。

遠くへって言われて地獄行きになってるのが、爆笑しました(爆) そろそろ姫路ネタが欲しいなぁ。個人的に姫路押しなんで(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/101-9a435b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「急性骨髄溶血B型肝炎心筋梗塞症候群」今の医学では治すことが出来ない不治の病にかかった香田。さらば香田!感動をありがとう・・・
2006/06/06(火) 13:51:04 | 今日もコレクト!
第9話 「さらば!香田あかり」 元気のない香田。絵里子は、病院で香田を偶然見つけて驚きの言葉を聞く・・・。
2006/06/04(日) 14:36:40 | 恋華(れんか)