FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
相変わらず気持ちの良い、痛快な話です。基本的には判りやすい勧善懲悪なんで、子供でも理解できる話です。アリスちゃんは、かわかっこいいし、ジョークも混じっていてテンポも悪くありません。詰まるところ結構気に入っています。

それを前提であえて言いますが、これといい、コードギアスといい、イノセント・ヴィーナスといい同じなんですが、なんで破壊的な状況になると、復古主義的社会状況が出来上がるという想定になるんでしょうかね? 貴族制に駄目領主だったり、帝国主義だったり酷い話ですよ。もう少しなんとかならんもんですか。まだ、フィクションの世界観ならいいんですが、現実とリンクされると、もう呆れますよ。って話がずれました。

まぁパンプキン・シザーズの場合、それを材料にしてそこそこな料理を作ってるとは思いますが、それにしても、わざわざ酷い材料を選ぶことも無い気がします。自らを貶める行為にしか見えませんよ。

こんなミッション話だけで終わるって事はないでしょうから、ここからどう展開していくのかが見所なんでしょう。アリスちゃんはきっちりキーだと思うんで、これからも活躍してくれるでしょう。楽しみにしたいと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1028-d2c5a634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック