FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
良い出来だったと思います。これまでで一番じゃないでしょうか。テンポは相変わらずちょっと遅めですが、オカルトネタが無かった分心情表現に力が入っていて引き込まれました。エリザヴェータとのやりとりの部分は圧巻でした。素晴らしい出来です。きっちり次回以降への伏線も張られて、準備も万端です。

さて、これでロシア編の足がかりは掴んだと思いますが、ここからどうするのか興味は尽きません。次回は暗殺計画が発動するようだし、結局ロシアで何を探り出せるのか、それがどうなるのかという、物語の核心部分は未だに不明瞭です。

その辺りがどの辺で出てくるのか、それによって全体の物語の解釈が大きく変ると思いますので、是非楽しみにしたいと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1029-62526d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック