FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
あぁやっぱりマリみて、ストパニ路線を踏襲するんですね。それにしても、瑞穂の物腰が優雅には見えないんですが、気のせいでしょうか? 男だから、女性には無い何かを持っているのは判るし、それに周りが反応しているんだとは思うけど、形容の仕方が微妙に違う気がします。

紫苑が一番お嬢様っぽかったんですが、ノリはまりやと同じだし、つか、それ以前に「本物のお嬢様」が集まっている学校って設定って訳じゃなかったのか。まぁコメディ色を強く出していこうって話なのかもしれません。その方がお手軽ではあります。今のところパワー感はあるので、これをどこまで維持できるかが勝負所でしょう。ひょっとして13話構成なのかもしれないな。だとしたら全力疾走で走りきるというのもアリかもしれません。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1069-0ce40fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック