FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
とりあえず一時的な意味での秘密を出してきました。といっても既に公開されていた内容の真相を追認する程度ですが。とは言え、それは第三者として見ているから言えることで、彼女達にとってみれば当然愕然とするに値する内容であったことは間違いないでしょう。問題は、だとして何故戦うのか? 相手は何者なのか? なんですが、ま、そこまで頭が回る状態じゃないってのは判ります。

初期設定は完了したという感じがします。その設定を使ってどうするかというのがこれからはじまることになるのでしょう。こちらも、話の展開幅は相当あるので期待してみたいと思います。ただ、今のところまだGANTZの枠から出ていませんが…
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1100-ae7b1275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック