FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
当面の設定とかはデス・ノートのノリだけど、構成はこちらの方が遙かに凝っています。様々なネタを仕込んでいるのは判るので、単に展開を楽しむという意味では行けそうな雰囲気になってきました。ま、全部に同じものを求めても意味がないので、こう言うのもアリかもしれません。

キャラの使い方が上手いし、ルルーシュの特殊能力の程度もまぁ納得できる範疇に収まっています。相手が強大ですから、その位のハンデはあってもいいでしょう。

女の子達もそれぞれ魅力的に描かれているし、その辺はさすがって感じがします。どうなっていくのかちょっと楽しみになってきました。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1123-8e4bfa9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
前回クロヴィスの所まで一人で辿り着いたルルーシュ。これからどういった展開になるのか!?期待の3話目です(σ´∀`)σ
2006/10/22(日) 20:19:19 | びすけ。日記
「俺の前では、誰も嘘はつけない・・・!!」
2006/10/22(日) 11:35:56 | tune the rainbow