FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
キャラクターの反応と物語の進行がとてもリアルです。リアリティがこの物語のキモだと思うし、そこの部分が面白さを出しています。一夏の物語という以上、恐らく期間限定の話なんでしょう。そういう条件付の枠の中で話をどこまで展開できるのか、しかも、リアルの範疇でというのが重要なんだと思います。

今のところ、それは成功していると思うし、キャラを限定しながらその心情を上手く表現出来ています。過去のいきさつも品良く説明しているんじゃないでしょうか。全体のモチーフがまだ見えてこない状態ですが、演出が綺麗なんで話単体としても十分楽しめます。

良作だと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1127-f4fd51d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
博士「最早ガチ作品決定じゃろ!」 助手「今年No.1かもしれませんね。」
2006/12/04(月) 23:29:23 | 電撃JAP
『はじめまして。五百川からだです。お兄ち
2006/11/03(金) 20:47:02 | ひろしのアニオタ日記
今日の鍵となる登場人物名前:運送員(CV.木村拓)誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2006/10/22(日) 21:44:30 | ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System-