FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ソフトバンクモバイルが「予想外」の料金設定--通話料を“無料”に

これもまたバンクらしいやり方です。
つか、やっぱり値段でも来たか。
そうこなくちゃ(笑)

特にブループランとオレンジプランはなかなか傑作で、DoCoMoやAUが何をしようと、必ずそれよりも210円安くするって保障してくれる訳です。これはなかなか痛快。価格では負けないって断言したわけだ。

さて、これに対して殿様のDoCoMoと天狗のAUがどう出るのか。ちょっと楽しみかも。下手すると1月15日までに結構な数がバンクに流れるかもしれないな。つか、とりあえず新規契約で1台もっとくかって気させるだけのパワーはある気がします。

----------
追記
ソフトバンク・ゴールドプランの落とし穴

いやぁ本当にバンクらしいなぁ(笑)
でも、この手のやり方でYAHOO!-BBはシェアを稼ぎ、
業界にインパクトを与えたってのは事実ではあります。
ま、ブループランとオレンジプランもあることだし、
条件によってはゴールドも悪くないんだろうし、
DoCoMoとAUが一瞬肝を冷やしたという意味はあったでしょう。


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1144-83c3af97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック