FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
スナコちゃん以外のキャラにスポットを当ててきました。とりあえずは恭平。まぁこれは妥当な線。そうでもしないとネタが保たないんでしょうね。

ドタバタぶりは変らずのノリで、まぁ勢いはありました。ギャグ的な部分が面白いかと言われると正直微妙な感じはしますが、一応見ていて飽きない程度にはなっています。なんというかもう少し捻りが欲しいというか、スナコスイッチが入るのに、なんつーかもう少し条件的なものが出てくると、相応に楽しめるような気がします。

バリエーションをどれくらいつけられるか。それが鍵でしょうね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1166-f4c30a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
日常は二等身のホラー系女子高校生。しかし、スナコ本気モード(ワタシキレマシタ状態
2006/10/26(木) 05:52:14 | キッドのブログinココログ