FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
う?ん、この話が何を描きたいのか微妙に判らないですね。結局会社は色んな人で成り立っているから、いらない人なんて居ないんだよ、とかって纏まっちゃう話? キャラはそれなりに居るから、一人づつエピソードを描いていけば、話数も結構こなせはします。問題はそれでどうしたの部分なんだけど、そういう意味での背骨の部分が見えてこないのが気になります。でも、そこまで求める話でもないのかも?

松方の成長って方向で持っていくんですかね? デスクと編集長の回がポイントなのかもしれないな。一応話単体としては、そこそこ纏まっているし、それなりに面白く見ていられるんで、まぁそれだけでも悪くはないのかもしれません。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1185-0062bd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック