FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ちょっと弱いかなという気がします。でも、ロキを登場させる為の回だったのかもしれません。城の謎解きというシチュエーション自体は悪くないのですが、さすがにあっさりとしすぎていたのが残念です。

ここまで見てみると、かなりスローペースに進んでいます。そうなると、キャラの描き込みが相当なければ怠いものになってしまいます。持ち前のアクション性で、なんとか凌いでいるものの、そこに頼り過ぎると、結局主題の描き込みが甘くなる結果になるでしょう。

どの辺りからアクセルを踏んでいくのかが興味深いんですが、それによって話の奥行きが測れるような気がします。是非期待に応えていただきたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1186-f7c781c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック