FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
こっちもなんかパワーダウンしている気がする。初期設定が終わってちょっと弛みが出たのかもしれないなぁ。特に前半はちょっと渋めでした。

キスシーンのシーンだけは良い感じでした。素敵なムービーは是非ダウンロードしたいです(笑) 隣国の姫って、いきなりナマステかよ。能登はキスシーンノリノリだったし。一回は個人攻撃で絢子攻撃されないと気が済まないのかね。

で、逃げる絢子さん。あぁ駄目だ完全に電波高橋入ってます。さて、肝心なところで倒れてしまった訳ですが、どうなるんですかねぇ。予告が全く予告になっていないから、さっぱりなんですが。ま、雅音さん+アナちゃんのノリで楽しめましたけど。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1187-00e14074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
学園祭が近づいてきて、劇の練習をする護と絢子。生徒会長はやっぱりオイシイキャラですねw
2006/10/30(月) 14:25:16 | Hiroy's Blog
「護くんに女神の祝福を!」の第4話は学園祭準備。演劇部で代役にて絢子と護は「眠れる森の美女」で姫と王子に決まります。
2006/10/30(月) 01:29:19 | ホビーに萌える魂