FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
良く言えば丁寧に、悪く言えばダルダルに、話は進行しています。一応まだ初期設定回なので、細かいことは置くとしましょう。心情表現は相応に出来ているので、見ていて耐えられないという感じではありません。とは言え、そろそろテンポが変化してくれないとキツいかと思います。

結局、事実を事実として認めた。人間は年齢や見た目では無いよっていう段階までは来ました。片付いたのは、からだちゃんの方だけなんで、次回は椒子さんの方に話を振るみたいです。彼女は自分で望んで子供になったわけではないし、からだちゃんに対する兄貴のような存在が居ないので、話をどうもっていくのか、予想しにくいです。

真面目に考えちゃうと、大人の心を持った子供なんて、マセガキ以外の何者でもないわけで、その辺りをどうかわしていくのかが見所のような気がします。ん?、いつになったら話の全体像が見えてくるのか。期待は出来そうな気がするんですけど、それが見えないと決定打にならないんですよね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1193-ac067b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
博士「今回もガチ。゚・つД`)・゚・。」 助手「実に素晴らしいですね・・・」
2006/12/04(月) 23:46:52 | 電撃JAP