FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
事件がグレードアップしているのは判りました。判りましたけど、結局構成自体は前回とほとんど変っていません。新キャラを出すタイミングが早いので、今後少し動くのかもしれませんが、そろそろ飽きが出てきました。あまりのんびりじゃなくて、アップテンポでお願いしたいです。その辺が続編の辛いところでしょうか。

お嬢は相変わらずラスト以外は、ドジっ娘ぶりをアピールするぐらいしか出てきてくれません。そういえば、前作も前半はこんな感じだったような気がします。ひょっとしてワザとやっているのかもしれないなぁ。怠いところまでまねすること無いのにって気がしますが。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1195-02a00c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「秘密」俺のほうがよっぽど男前だな
2006/11/01(水) 19:47:48 | 本を読みながら日記をつけるBlog
. . . . . 地獄少女の第4話「秘密」の感想。 おおまかにあらすじを書きま
2006/10/30(月) 15:29:09 | Le mouvement premier