FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
某友人に補完して貰いました。

4人がそれぞれに、現実をどう理解するべきか悩んでいます。流れはあさっての方向と同じ。こういう状態を丁寧に描くのはリアルで悪くないとは思いますが、やりすぎると鬱になりすぎてウザいので、さじ加減が大事です。

まだ、落ち着く気配が無いし、そもそも根本の問題であるあの獣男は何者で、何故彼女達が退治しないといけないのかという部分について全く出てくる気配がありません。ミステリーなのは判るんですが、最低限出すべき情報は出さないと話が構成できなくなってしまいます。

バットで殴れば倒せるってことは、獣レベルの対応でなんとかなるということかもしれない。となればやりようによっては、それなりにこなせるかもしれません。後は彼女達の割り切り方次第というところですか。レイチェルの反応ってのは、女の子としては結構正常な感じがします。

転換期がもうじき来るんだとは思いますが、そこからどうなるのかが鍵でしょうね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1200-27a51432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック