FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
良くある幽霊話でオチを見えてるなぁとか思っていたら、こんなひょうきんな幽霊だとは…。病弱な女の子って設定じゃなかったのか? 幽霊ちゃんが出たってことは、生徒会長絡みのネタもありそうだなぁ。

瑞穂が寝る時まで女モードってのは、ある意味すげーと思ったし、驚いた時とかでもボロが出ないっては、ある意味完全に女性化したってことなのかもしれない。

でも、いつかバレネタもやるんだろうな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1203-9488a493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
いきなり怪談話から始まりました。今回も楽しめました。特にまりやの反応がw貴子の焦る姿も(σ´∀`)σ
2006/11/03(金) 01:18:04 | Hiroy's Blog
 <あらすじ>怪談話で盛り上がる(?)瑞穂たち。そんな中、奏ちゃんから寮に伝わる怪談話を語りだす。
2006/11/02(木) 21:52:55 | 夢の跡
「開かずの扉の眠り姫」ゆゆゆゆ、幽霊なんて、いい、いる訳ないではありませんか
2006/11/02(木) 19:50:53 | 本を読みながら日記をつけるBlog