FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
急に情報を渋り出しました(笑) まぁいつまでもあんなペースが続くわけでもないですが。とは言っても気になるシーンは幾つかあります。

まずは、玲奈と梨穂子の問題。やっぱり親子臭い演出がされてます。う?ん、でもなぁ今ひとつ矛盾がありますねぇ。ちーすーたるでーの親父が梨穂子に反応したのは、ウィッチブレイドの適合属性があったからって気がするんですが、だとすると、襲われてた他の女性達の選択基準はいったい何なのか?って部分が不明瞭ですね。

親父の腕が青く光っていたから、ウィッチブレイドに近い何かを移植された気配があるんだけど、NSWFなんでしょうか? それとも導示のヤバげなおっさんの方か? 何れにしても、問題はむしろウィッチブレイドの反応が鈍い事の方で、それが見えてくると話の展開の方向付けが見えるような気がします。

しかし、斗沢ちゃんは良い根性してますね。雅音さんの変身を見た後とはいえ、普通あんな化け物が目の前に現れたら、もう少し違った反応を示すような気がするんですけどね(笑) 行き当たりばったりに近い取材方針ってのも凄いです。あれじゃ食えねぇだろうなぁ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/121-44f52b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック